美人育成節約日記~平凡三十路OLの生活~ 10月振り返り
「美人」目指して、ゆっくりでも日々一歩一歩!目標に向けて節約生活も実践中です。
             
    
              
    
                  
前々回の記事で9月の振り返りをしたばかりなのに、もう10月振り返り。
(しかも、すでに月半ば

更新が出来てないけど、振り返りはやっておかねば!
ドッコイショ

部屋の配置換えやら掃除やらをしてまして(ちょっと言い訳…)、
現在、PCもキーボードもフローリングに直置き状態・・・

う~うちづらい~~

≪10月予算≫
固定費(家賃・保険・光熱費・通信費・貯金)を除き、
10月の生活予算は 70,000円。(目標は60,000円。)
うち、ペットの通院&お薬代に2万はかかるだろうとふんで、多めに。
でも目標はペット2万、生活費4万以内でおさえたいトコ。


≪10月実支出≫
・食費…19,800
・雑費…4,100
・ペット…22,700
・美費…1,500
・特別費…8,500

計 56,600円。

なんとびっくり、目標達成~~

なんといっても、10月は目標が明確だった。
①「ワンコのお薬」のため。
②引越しがわりの模様替え&必要家電と家具購入
 をしたいから、今、余分なものは買わない。
③大掃除
④試験前

食事や飲みには全く行かない日々でありました。
むしろ、たいてい残業か勉強で、気分転換に大掃除という、
なんて真面目なんだろう自分。自画自賛(笑

結果、なんとか赤字ならずに済んでホッ

生活費はなんとかなった。



家電購入と模様替え費はここには入れてないので、
年予算の方もピチっと計算せねばー。

それはまた次回

ランキング参加はじめました
良かったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bijinikusei.blog40.fc2.com/tb.php/99-49c5fdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
