美人育成節約日記~平凡三十路OLの生活~ 6月振り返り
「美人」目指して、ゆっくりでも日々一歩一歩!目標に向けて節約生活も実践中です。
             
    
              
    
                  
もう7月も半ば過ぎてしまいましたケド…

≪6月予算≫
・食費…18,000
・雑費…3,000
・ペット…5,000
・美費(美カテゴリのもの)…5,000
・特別費(交際・交通・他)…25,000

固定費(家賃・保険・光熱費・通信費・貯金)を除き、
6月の生活予算は 56,000円。大きな出費予定はないので、引き締めて!

    

≪6月実支出≫
・食費…18,300
・雑費…2,300
・ペット…1,400
・美費…3,900
・特別費…22,300

計 48,200円。

ぐぐっとガンバリました。
ボーッとお家で過ごすのが気持ちくて、ほのぼのワンコのおやつやご飯を手作りしてみたり。
あれこれ購入したり、ゲットしたりが続いていたので、目移りせず無駄使いせずじっくり楽しむのに良い月でした。
 

ランキング参加はじめました
良かったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 OL日記ブログへ

              
コメント

はじめましてフレアサッチャーです。
色々と頑張っていますね、感心しました。
貯金も試験も、うまくいいですね。
私はダイエットとブログに頑張ってます、
少しずつ効果は出てます。
一度ブログ覗いてください。
今度の記事楽しみにしています。
---------- フレアサッチャーです [ 編集]* URL * 07/21, 10:37 -----

応援ありがとうございます!
ブログお邪魔させていただきました^^
お互い楽しくがんばりましょうね♪
---------- 美人育成中 [ 編集]* URL * 07/29, 21:18 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bijinikusei.blog40.fc2.com/tb.php/76-e55f646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
