美人育成節約日記~平凡三十路OLの生活~ 2011年11月
「美人」目指して、ゆっくりでも日々一歩一歩!目標に向けて節約生活も実践中です。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休日は着々とお部屋づくりです。

新生活(結局引越してないので、模様替えが正しいのですが…)に向け、
大掃除も終わり、気になる部分の修理&修繕も完了。


我が家に今ないもの、電子レンジ、テレビ、テーブル、ソファ、ベッド、棚、他こまごま…。


うーん なくてもなんとか出来てるケド…。


優先順位をつけて、じょじょに揃えることに。

この中で私の一位は

電子レンジ!!


ずっと「今のが壊れたら…次買うなら、オーブンつき!」と決めてたので、
これを機に、ついに我が家も電子オーブンレンジに。

(今まで使ってたものは元相方が持ってゆきました。)


電気屋さんを見に行ったり、ネットでアレコレ調べて悩みまくった結果、
私はコレ↓にしました。



無印良品の電子オーブンレンジ。

もっと安いオーブンレンジも、もっと高機能なものもアレコレ検討して、
結局
決め手は見た目

安い~高い商品まで色々みたけど、見た目でこれが一番気に入った。


しかも、自分が求める以上に機能もバッチリ(赤外線センサー超便利)。
しかも庫内はフラット(くるくる回るお皿がない)。

見た目&使いやすさ、もう初日からお気に入りです。


部屋が落ち着いてきたら、手作りパンとケーキでゆったりカフェタイムしたい。

うぉー、今から楽しみ

※ちなみにちゃーんと相談窓口もあるし、本体自体も日本の超有名メーカーなので安心です。
スポンサーサイト
                   
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。