美人育成節約日記~平凡三十路OLの生活~ 2011年05月
「美人」目指して、ゆっくりでも日々一歩一歩!目標に向けて節約生活も実践中です。
             
    
              
    
                  
今月も努力いっぱい、煩悩いっぱい、息抜きいっぱい、なんとか駆け抜けました

明日からは本格的に衣替えだし、また気分新たにがんばりたいトコ。

一日の、今月の、シメのご褒美に…。
待ってましたっ。
じゃーん
【サントネージュ リラ】

ワイン~~

モラタメさんより
届いてすぐは飲まずに、今日のシメまで我慢していたの(*´艸`*)


ワインについて語れるほどの知識はないのですが、できれば常飲したいくらいお酒の中で好きなジャンルです。
「これ好き!」「これイマイチ!」「パス
程度ですが、「好き!」が自分にとっては大事な目安

ずばり、「これ好き」です。
自分の好みの甘口ですが、口に残る甘ったるさみたいのがなくて

ほんと、名前の由来どおり「リラックスワイン」

「今日はワインよ!」なんて意気込まずに、スッと飲めちゃう。
飲みすぎ注意(ノ´∀`)

そして、、なによりこの商品。

一人暮らしのワイン好きには嬉しい、
ペットボトル   なトコではないでしょうか?!

①キャップできる!(1本買っても一人だと残しちゃうので、キャップできて冷蔵庫に入れられる。)

②瓶じゃない(買いもの楽。軽いし、ガチャガチャ音しないし。)

③分別楽(空ビンも数本あると、かなり重い…でもペットボトルじゃリサイクルも楽。)


飲む前も、飲んでも、飲んだ後も 気の利いたいいヤツです。
気に入っちゃった(〃▽〃)
                   
                    
