美人育成節約日記~平凡三十路OLの生活~ 体作り
「美人」目指して、ゆっくりでも日々一歩一歩!目標に向けて節約生活も実践中です。
             
    
              
    
                  
最近美メニューを更新してない!

けど、ちゃーんと続いてますさぼっちゃったりもするけど(・ε・;)

ちょっと適当というか、さぼってしまったらその分ムクっと感が…。

体は正直!

【本日の自己鍛メニュー】
・お風呂で足もみもみ&バストマッサージとゆうか肉寄せ(笑)
ツインビート…ウエスト20分 弱めでもやたら効いた。腹筋おちてたみたい。
レッグマジックX…1分


レディーズプエラリア99%継続中
今のとこ計算どおりに減ってるのでまだ買わなくて全然平気。
周期がそろそろかわるので、また飲み替えです。

体に女性らしい丸さがでてきた。
そして!バストがいい傾向


がっ、いらないところも丸みがでてきた…?!


ちょっと意識向けて鍛えないと…!

「ここを鍛える」と意識を向けてトレーニングすると、ぐぐっと効果があがるそう。

たしかに呼吸ひとつとっても、意識するだけで全然ちがうもんね。
マッサージ中はこの方法です。


資格試験に向けたテキスト本を読みながら、腹筋!なんてやろうとしたけど、頭には入らないし、体にも効いてこないし、10秒でやめました。(ノ∀`)  

だったらどっちかに集中したほうが、同じ時間をかけても効果が違うとおもう。

機械におまかせ&自己トレの使い分けが私には合ってるみたい



ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログへ

モラタメさんから、またいいもの届きました♪


【空腹知らずDiet】
ダイエット中の「間食を我慢する!」の心強い味方サプリ。
じゃがいもから抽出された日本特許所得済のスレンデスタという成分がきくそうな!
ほかにも、フォースリーン等きいたことある成分が素材にはいってます。

たっぷりのお水でって書いてあるのに、味見好奇心でちょっと含んでみたら、

ニガーイ

かまずに、舐めずに、素直に飲むべしです;;

飲み始めて1週間ほど、体重の変化はないのですが
間食は少なくなったかも。

ほっとしたい→一息いれたい→なんか食べたい→もぅちょっと食べたい

毎日思う、私の意志の弱いとこ…。

仕事中の一息と、家に帰ってとりあえず何か食べたいナー、が我慢できるように午後2時と帰社直前に飲んでみました。

結局クセで食べ物を探してしまうのですが、
「サプリ飲んだけど、もうちょっとして我慢できなかったら食べちゃおう」と低いハードルで・・・。

これが、完全に我慢(というか食べたかったことを忘れる)できる時、
食べるんだけど、いままでの半分で「もういいか」って思える時、
一週間のうち5/7はそのどっちか。
2/7は変わらず(笑)お土産でいただいた名産オヤツ、たまにはポテチ!の誘惑に負けた…

今体重が落ちにくい周期中なのですが、このペースで抑えられるなら1ヶ月(1袋)で見れば変化でるハズ!

夏スタートにいいサプリですね☆

ランキング参加はじめました
良かったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 OL日記ブログへ

【本日の自己鍛メニュー】
・風呂あがりバストマッサージ。
ツインビート…二の腕40分
レッグマジックX…1分

ここ数日ほわ~んと、のんびりモード気分の波がきております。
日々の悩みも、焦りも、疲れも、もろもろの欲求も、モチロンあるのですが
ちょっとペースダウン?なのかなぁ。

悪い方ではなく、なんだか穏やかなのです。

のんびりモードでも、今日のメニューくらいなら、ほぼ日課と化してきてるので良い傾向かな


レディーズプエラリア99%現在7日目。
いつもこの周期あたり(生理後)は ちょっと体重が落ちるのです。
そして胸もスマートに…つД`)

それが! 今月ガクンと落ちずになんとか保ってる!
ハリと言えるほどじゃないけど、まだ大きくなったとは言えないけども、
これまたいい傾向な気がする。


ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログへ

寝不足続き&試験終わってからも普通に仕事に戻り;;、
そんな一週間が終わって、休日の今日はとことん体リセットです。

【本日の自己鍛メニュー(午前)】
・お風呂…ひさびさのゆっくりお風呂&マッサージ。
ツインビート…大胸筋20分、バスト脇40分、ウエスト20分
レッグマジックX…1分

クーポン利用&キャンペーン特典使用で購入(290円)の
ヘアトリートメントで栄養補給。

近所の薬局の売り尽くしで 乳液・ボディクリームを2本500円で購入。
お風呂の湯気の中で、ふんだんに使ってマッサージです。

私のオススメ
タオルドライしないで、濡れた体にクリーム使っちゃうの
あがってから、垂れてくる水滴&クリームだけポンポンとふきとってあげると、
安~い乳液でも体がしっとり(^▽^)オタメシくださいな

今日はいつもの入浴に+α
マッサージ>サッと洗い流して入浴>あがる前にマッサージ のW使用

『ながらトレーニング』のあと、昼食とバストサプリ・アミノ酸補給して、

仕上げは…

お昼寝
30分のつもりが、1時間半も寝ちゃった…ノ(´д`*)

起きたら、体もお肌も必死に回復しようとしているような、心地よい感触

毎日こうだといいのになぁ…。


ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 OL日記ブログへ



2週間で目標1.5キロおとして、
『ちょっとシャープな印象』を目指してました。そして…

本日が 目標期限

途中、栄養チャージな日 もあり、一時は振り出しへ

そして…現在


なんと  無事達成です  2週間前から、-1.7キロです。


後半ラストスパートかけましたなかなか落ちなくて><

が…月経が始まったとたん、するっと1キロダウン。Σr(‘Д‘n)

始まると1キロの減はいつものこと。かわりに2週間後は1キロ増えます(笑)
 この変化はカウントにいれていいのかな…いいか!

ただ、問題点は

「シャープ?なったの?コレ(´Д`)?」

鏡を見て、印象に変化がないこと…orz
うーん。。。。

でも、今回達成で嬉しいのは、自分に素敵なご褒美


2週間の期限を達成できたこと

=自分が決めた事を達成できたこと

=自分との約束をちゃんと果たした事


また一つ、自信がつきました

もうちょっと絞りたいのであと1週間、いつものメニューを。 GW休暇までに…!

【本日の自己鍛メニュー】
・お風呂…休日だったので1時間半、マッサージしたり本読んだり
ツインビートⅢ…オシリ40分、ウエスト40分、内腿40分
レッグマジックX…1分


ランキング参加はじめました
良かったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ



Serum Dew
                   
                    
