美人育成節約日記~平凡三十路OLの生活~ 化粧品・コスメ
「美人」目指して、ゆっくりでも日々一歩一歩!目標に向けて節約生活も実践中です。
             
    
              
    
                  
FP試験、受験終えました
手応えとしては、勉強不足だった割に解けた方だったと思います。
スラスラではなく、めいっぱいでしたがそれでも楽しかった

模範解答を見るかぎり、
微妙です 学科は落としてる可能性大。ケアレスミスしちゃった…。
自己採点では合格に1~2点足りない…つД`)・゚・。・゚゚

実は悩んで書き換えた解答をかえないままだった!、とか
そんなミラクル起きないかなぁ… (´・ω・`)


コーヒー飲みまくりで、試験勉強をしていた私にぴったりなモノ届きましたー

モラタメさんからです。
じゃーん
キティちゃん、さらにピンクにドット模様

【アパガードハローキティ“ホワイト”】
アパガードとキティのコラボ。
歯を白く、さらに取り出すたび女子テンションアップ

コーヒー飲んでも、すぐ磨かない生活が続いていたので、相当歯ヤバイです
少しでも白くなりたいよー(*_ _)人

職場にも持っていきました。職場用あるんだけど、見せたくて(〃▽〃)

もちろん、昼時女子洗面所の話題を独占デス。
香りがリンゴなので、「フッ てしてみて!」とか(笑)

キティちゃんは年齢問わず、女子反応ありますねー。

カワイサに負けないぞー!と歯磨き粉を見て奮起する自分…、
美白歯磨きに気合入ります。


ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 OL日記ブログへ



最後に眉ブリーチして2ヶ月弱。
そろそろ眉手入れ。

私は何も手入れせず放っておくと、剛毛ではないけど
黒くて健康的な眉毛が生え揃うタイプです

流行によっちゃ、これはこれでいいのだけど…。

一度ブリーチしてからは、もうその手入れの楽さと
垢抜けっぷりに(゚∀゚*)キラキラ
眉マスカラもイラナーイ!

愛用中、Jolenクリームブリーチ↓


部分ブリーチに嬉しい、使う量だけまぜて使うタイプ。
近所の薬局にある腕用ブリーチじゃ30分経っても色が抜けなかった毛でも、
びっくりするほど、しっかりブリーチできます。

眉にしか使わない私には、1箱で眉毛10回以上は軽くブリーチできそう
容器にめいっぱい入っているので、開けるときは要注意っ!

ブリーチのあとは簡単に形だけ整えて、あまり短くカットしない。

私流ですが…、この方法だとスッピンでも
眉毛がマロってるわけじゃないので、寝坊しても手が抜けます
かなり オススメですよ

ランキング参加はじめました
良かったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

                   
                    
