美人育成節約日記~平凡三十路OLの生活~ 美
「美人」目指して、ゆっくりでも日々一歩一歩!目標に向けて節約生活も実践中です。
             
    
              
    
                  
朝起きると、「口クサ~~」ってコトないですか?!
で、口カラカラ。

私はあります…。
ちゃんと歯磨きして寝るのにー

お泊り行った時なんて、朝起きてこっそりチェックしてからでないと「オハヨー!」て明るく言えないっ
「私クサイ?」で始まる朝は嫌っ…

どんなに綺麗でも美人でも、口が臭かったらダメでしょう!と私は思うのです。
というか、「(うわっクサイ)!」と感じた瞬間、生理的にその人に対して拒否反応or減点しちゃいますよね…。

今回モラタメさんより、

ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ

これまた嬉しいものが到着

この手のもの、たいてい刺激が強くて クチュクチュしながら涙目になってしまう私;;
なかには「痛っ!!!」て吐き出しちゃうのもありました。
そんな私は、職場で気分転換に使ってるけども、夜はとても無理;;
夜やったら眠気とびそうだものー…、リラックス状態なのに痛いのも涙目になるのも嫌

が!これは違う! 痛くないのに、ちゃんとスッキリ。

これはまさにナイトケアに
お泊り用に携帯サイズも欲しいっ。

チェックしなくていい朝、それだけでちょっと綺麗になった気がする(笑)



ランキング参加はじめました
良かったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 OL日記ブログへ

最近美メニューを更新してない!

けど、ちゃーんと続いてますさぼっちゃったりもするけど(・ε・;)

ちょっと適当というか、さぼってしまったらその分ムクっと感が…。

体は正直!

【本日の自己鍛メニュー】
・お風呂で足もみもみ&バストマッサージとゆうか肉寄せ(笑)
ツインビート…ウエスト20分 弱めでもやたら効いた。腹筋おちてたみたい。
レッグマジックX…1分


レディーズプエラリア99%継続中
今のとこ計算どおりに減ってるのでまだ買わなくて全然平気。
周期がそろそろかわるので、また飲み替えです。

体に女性らしい丸さがでてきた。
そして!バストがいい傾向


がっ、いらないところも丸みがでてきた…?!


ちょっと意識向けて鍛えないと…!

「ここを鍛える」と意識を向けてトレーニングすると、ぐぐっと効果があがるそう。

たしかに呼吸ひとつとっても、意識するだけで全然ちがうもんね。
マッサージ中はこの方法です。


資格試験に向けたテキスト本を読みながら、腹筋!なんてやろうとしたけど、頭には入らないし、体にも効いてこないし、10秒でやめました。(ノ∀`)  

だったらどっちかに集中したほうが、同じ時間をかけても効果が違うとおもう。

機械におまかせ&自己トレの使い分けが私には合ってるみたい



ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログへ
サプリ・ドリンク・化粧品 他(入浴剤・シャンプー等)

GetMoney!げん玉、モラタメ、クーポン利用、サンプル等あれこれ。
半年間で20種以上使用しました。
中でも良かったもの、続いたものは、また日記の中で紹介をば


プラセンタドリンクというものを、今年生まれて初めて飲みました。
いいかも?と思うも、続けるには、お高めなものが多く…。
アレコレ検討・比較してから今後取り入れるか考えることに。


去年に続き、今年上期もリピしたのは、すっぽん小町。コラーゲンとアミノ酸にはまり中。


あとは実家に帰ると、おすそわけ食材と一緒にビタミン剤ビンごと入ってきます。
帰る間際、「ビタミンとるのよぉぉ!」て毎度言われる(笑)ので、意識して摂取。
お母さんありがとう(-人-)


本来ならば、

パーフェクトな日頃の食事&生活習慣&生まれもった強靭な肌
が理想ですが。(=ナチュラルパーフェクト と勝手に命名
全部バツ(´・ω・`) な私。


でも、今年「肌キレイ」って言ってもらう率高かったのは、これらのおかげであろう。
使うのも、摂取するのも楽しかったし、
なにより自身の「綺麗になるぞ!」テンションが上がる~。


ナチュラルパーフェクトは少しずつ実現するとして…。



やみつき 

五本指ソックス これが気持ちいいぃぃ。
絹にこだわって購入してます。


さらにレッグウォーマー
レッグウォーマーも冬場だけだったのですが、
実は夏場も足触ると冷たいことに気づき、始めました。


循環よくなって、スッキリ脚めざします
気をつけるべきは、この時期、汗疹(あせも)



あと、引き続きお気に入りの「おから100%クッキー
おいしすぎて、食べ過ぎて、お腹いっぱいに。

きちんとご飯作らずに、置き換え率高くなっちゃったので、
今は1ヶ月1キロまでの購入で我慢・自粛中。(つД`)


お通じが明らかにかわるので、今物足りなぃ…でも我慢。
自炊もがんばらなきゃね。




まとめ(5段階評価)

・体つき… 老廃物がまだ
・バスト… 目標とする見た目まではマダマダ
・肌  … かなり不規則生活だったのに調子いい


「今日はさぼっちゃったな…ダメだなぁ」そんな日もあり、 
反省ばかりになると思ってたけど、こうして書いたら色々やってた

「たまには休んでもいいよ、その調子で。」と自画自賛

ランキング参加はじめました
良かったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 OL日記ブログへ

半年間のまとめの続き

…の前に!

今日はお中元のお礼の品選び&発送しました。

会社とは別に、個人的に送ってくださる方へ。

「お心遣いにはちゃんとお礼せねば」、と。
仕事繋がりとはいえ、孫や娘のように可愛がってくださる方もいらっしゃいます。


お中元・お歳暮なんかはお礼状や挨拶だけで十分じゃない? と、
自分の周りではそう考える人が多いし、
一般的にも品返しは失礼、なんて考え方もあるようですが。


私は、受け取った方が気兼ねなく受け取って貰える程度の金額で、
「実用」は一切抜いて、ちょっとしたヒトトキを楽しんで貰えること第一に選んでます。

会社でなく、個人としてのお礼ですから。
ちっちゃくても気持ちです。むしろ「ちっちゃい」ことが大事と思ってます。

そんな私のちっちゃい気持ち 今回のセレクト↓


でかっ!(笑)
アンパンマンならぬ、
「栗マン」ごっこができそうなサイズです(´▽`*)

「おなかが空いているのかい?これをお食べよ」って、栗まんをそっと差し出す…なんてね(笑)


空けて思わず「わぁ!」て言っちゃうだろぅなぁ!
フフフ…今回はこれにしました。


最初の頃は「お礼なんていいよ!」て言ってくださってたのですが、
最近では、
「孫が来たとき出したら喜んでね!」とか
「今はあんなお菓子があるんだね!」とか
お言葉の変化が嬉しくて。


こちらこそ、いつも心遣いありがとう。
これからもよろしくお願いします。
その気持ちを大切に。

正直めんどくさい風習だ、と思ってましたが、
こういうコミュニケーションがあるからこそ、
「風習」として 今も続いているかもですね。

ランキング参加はじめました
良かったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 OL日記ブログへ
2月末にブログを初めて早5ヶ月。 
マイペースに続いてます

2~7月の6ヶ月間、自分の取り組みと成果&反省をまとめてみました。

まずは 【美】カテゴリを順番に。


体づくり

ツインビート

継続中。先日1年目定期メンテナンスのハガキが届きました。
筋トレと、顔マイクロカラントが中心でしたが、先月からドレナージュがお気に入り中。
癒してばかりじゃなく、鍛えなきゃ・・と思うも、今日もドレナージュモード(笑)ノ(´д`*)


レッグマジックX

1年半継続中。とはいっても、毎日ではなく週4位にペース落ちてます。
それでも、残業で遅くても、疲れてても「1分だけ頑張ろう」と思えるのがやっぱり好き。
思ったときにすぐ飛び乗れるよう、片付けずにひろげっぱなしです。


自己筋トレ・マッサージ

主にバストと足のむくみ。キモチイ程度のストレッチだけの時も。


育乳レディーズプエラリア99%GLAMOURワイルドヤム) 

当初の計画どおり摂取。
7月からワイルドヤムを日々にプラス、育乳スピードあげてます。継続中。
嬉しいことに乳が変わってきた♪ だけでなく、体全体のメリハリを感じます。
くびれとか
お尻はもともと大きいですが、バストが少しながら存在アピール始めたので、
ウエストが相対的にくびれてみえるのかな。

女性らしいメリハリというのでしょうか。メリもないと、ただ太っただけだもんね。
そして、新しいブラ買わなきゃというのが悩みドコ v( ̄ー ̄)v

地味にバストマッサージとトレーニング、ブラをトイレの度にビシっと直す、とかも効いているかな?

足の爪伸ばし

ツメきりを使わず、ヤスリで調整する程度。まだまだ伸ばし中です。
何しろ伸びるのが遅い;; ちょうど良い長さになるには@1~2ヶ月かかりそう。
現在、手応え感じ中。更なる変化が楽しみ♪


ダイエットサプリ・プラセンタドリンク・化粧品 他
やみつき
まとめ

↑後日ご報告します。

途中ですが、
…眠くなってきちゃいました;;
今日はここまで。オヤスミナサイ

ランキング参加はじめました
良かったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 OL日記ブログへ


                   
                    
