美人育成節約日記~平凡三十路OLの生活~ ブログ生活
「美人」目指して、ゆっくりでも日々一歩一歩!目標に向けて節約生活も実践中です。
             
    
              
    
                  
昨日の記事、あれだけなのに2時間以上かかっちゃった…
説明を探しては読み、書いては消し、貼っては消し^^;

でも、ちゃんと写真もバナーもつけることが出来るようになり!
ブログらしくなってきた

残業とブログでちょと睡眠不足気味…(ρw-).。o○


明日は、仕事終わったら故郷東京へ直行予定です。
お友達宅へ遊びに&実家へお泊り。GOGO

辛口トーク満載な女子同士、痛快で楽しい大好きな友達たちー♪

こういった交際費や時間は節約せず、むしろそういう時間を作るために頑張ってるのかも。
これからも大事に過ごしたいなぁー(*^-^*)

今日はお手入れに気合いいれて、明日に備えるです
今日一番嬉しかったこと!

2拍手きてたー♪
「よくがんばったー」て誉められたみたいで、
何だかすっごく嬉しかったんです。
拍手くださった方、ありがとうござぃます(TдT)


そんなパワーでやる気まんまん、でも寝不足はお肌にヨクナイ。
本日はさっくり出来そうな、テンプレート設定をアレコレお試し。

ブログの雰囲気がガラッとかわるのが楽しくて、しばらくハマってました。
気づいたらこんな時間です…ノ(´д`*) オハダ水分追加…


綺麗な雰囲気で品が良くて…、と思っていたのですが、
「わ、私?がいる!」と思うほど、今の気分にぴったりの
パンダちゃんに。

寝不足で ほんとにパンダちゃんにならないように気をつけないとですね><
初ブログ、ここまで出来てる( ;∀;)


あっちみたり、こっちみたり、戻っては消してみたり、消えちゃったり…。
言葉がちんぷんかんぷんでも、説明やヘルプを読みながら
ちょびっとずつ進めてます。

ざっくり説明を読んでみたものの、「???」な私…。
知らない言葉にすぐぶち当たったり、
伝えたい言葉がうまくまとまらないのとで、
ここまで時間がすごくかかってしまいましたが、

でも!なんとかここまで出来ました☆(n‘∀‘)η♪


「ブログなんて無理~」と思ってましたが、
実際作ってみる、その勢い大事なんですね。
(私の場合はそう)


まだ、よちよち歩きですが、一日一記事を目標に!

今年の目標のひとつ、「ブログの作成」!

分からないことばかりの初心者ですが、
まずはっ…作ってみました。

作ったからには勉強しなきゃ~~!!
これから少しずつ覚えていこうと思います。

                   
                    
