美人育成節約日記~平凡三十路OLの生活~ バストアップ
「美人」目指して、ゆっくりでも日々一歩一歩!目標に向けて節約生活も実践中です。
             
    
              
    
                  
【本日の自己鍛メニュー】
・湯船でマッサージ。
ツインビート…太もも(内腿)40分
レッグマジックX…1分

今日はこれだけ

バストアップ意識して、一昨日バスト脇にツインビートをかけたら、ものすごい筋肉痛が
一日置いてくるあたり、、年齢を感じるワ;;
それに今日はなんだかやたらと眠くて トレーニング少な目です。

今まで体の中で一番弱かった腹筋より、弱い電流を流したのにこんなに効いちゃうってことは、

おっぱい肉が、支えきれなくて横に流れまくってた・・・?

いや、流れるほど無かったか…それはそれで( ;∀;) カナシイナー

大胸筋ばかり意識してた自分を反省
育つ(予定の)乳のためにも、筋肉土台作るぞぅ。

今日ワイルドヤム が届きました
予定ではもうすぐ生理が始まるので、さっそく置き換え。2カプセル。

グラマーは来月の排卵後までお休み。
ほんとは一緒に飲んでしまいたいけど、ケチってます(/ω\)
レディーズプエラリア99%も届いているのだけど、卵胞期までガマンガマン。

アミノ酸(お気に入りのすっぽん小町で)補給。明日には筋肉も体も(ついでに肌ピチ)元気になってますょうに。

筋肉痛とれたら、またバスト脇!!

試験おわって

思う存分、頭の中は乳でいっぱい(笑)。


ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 OL日記ブログへ
節約・貯金もしたいけど、乳もほしい…(´ヘ`;)ヨクバリ

サプリ購入したはいいけど、どれくらい育乳に毎月金額がかかるか心配に…。
大きくなるまで続けられるかな

そこで1ヶ月あたりの育乳費(育乳サプリ費)を試算
私の場合です。
(目標やペース、体調により調整したり、違ってくると思うのであくまで、私の場合ですよー。)

まず、

買ってみるか、どうするか、数年悩んでのやっと購入した
レディーズプエラリア99%


生理開始~排卵期までの15日間に1日1粒
なので、1ヶ月15粒。 1箱60粒入だから、1箱で4ヶ月もつ!

とゆーことは、1ヶ月あたり 4462円位。(今回のセールでの購入金額で計算)

金額にびびっていたけど、思ったより安くないですか?!


続いて、

飲む分け併用のグラマー
【週末セール】贅沢B-ビューティーサプリ グラマー(週末だけおまけつき)のタイミングで購入したので、110粒で試算です。
おまけのバストキャンディー(おいしい)は今回の計算いれません。
アットスタイルフォーシーズンズ

排卵後~生理前までの15日間に1日3粒(1ヶ月45粒)
110粒購入で、だいたい2ヶ月半弱。

とゆーことは、1ヶ月2720円位。
(下記のワイルドヤムの置き換えもしながらだと、10日間1820円+5日間89円=1909円)

1箱でもう1箱のキャンペーンでだと、2箱(180粒)だと、1ヶ月1700円。置き換え有ペースで1222円。


あと
コストダウン狙いと、調整で。時折、生理前期間の置き換えに使ってみようと、
これ→ワイルドヤム 425mg
(乳とは関係ないけど、『ファブリース』のハワイアンアロマを扱ってるお店。日本のシリーズと入れ物も違ってカワイイよ


100カプセル入 1日2カプセルなので 50日分。
生理前期間の5日位つかったとして 10か月分、1ヶ月89円。ヤスッ
(ただし、効果よりメンテ的な存在)


合計 5684~7182円程


おーーーーー計算してみたら、何とか続けれそうじゃないですか!?


排卵後~生理前用にパッションズエクストラも検討しました。

ブラックコホシュとワイルドヤムが入っているので理想的他にもハーブたっぷり。

さらに性欲まであがるというか、バストよりこちらが本来の目的なサプリ。
性欲があがるというより、女モードスイッチが入る?(*ノ∀ノ)変化感じます。
(入院後、ほんとに「女」としての意識が全くなくなった時期に飲んだことあります。今が女性として楽しいと思えるのは、これのおかげだったのかもしれないなぁ、、なんて思い出す

しかし今は、遠距離なため、日常的に上がりすぎて暴走したら困る(笑)
効き目知ってるだけに…これはデートのタイミング次第にしよう。


あとはなんといっても、

食事&筋トレ&マッサージ


「私の乳はサプリでできてます」じゃなく、
体も肌もちゃんと育ててあげるんだ(*゚▽゚*)


ところで試験勉強はどうした!
…自分にツッコミ(ノД`) ほんと頭の中が乳だらけなのよ…orz


良かったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 OL日記ブログへ


試験勉強追い込み中です。

が、

今振り返るここ一週間の頭の中身といえば、税率がどーたらこーたらより、
 おっぱい  が半分以上占めてます。

FP試験に排卵期とかでてくるわけないのにー;;

思春期の学生みたいだ(/ω\)

ここ数日過去問をこなすも、さてそれで何か覚えたかといえば、
バストマッサージが一番覚えてます…orz


先日注文した↓これ(週末キャンペーンで♪)
アットスタイルフォーシーズンズが届きました。

飲んで今3日目。
うっすら、触った感触に多少違う気もする?
まだまだ3日だもん、気のせいの範囲。これからです



購入する際、悩んだのが↓レディーズプエラリア99%


たぶん知ってる人も見たことある人も多いはず。
いろんな雑誌に何年も前からでてて、愛用者すごく多いですよね。

身近の職場先輩女性(40代後半にみえない!憧れ)が飲んでるの。
更衣室で一緒になると目が釘付けです

なぜ悩んだかというと、、、高いんです(;つД`) 
安く売ってるところもないしね…
効果を知ってるのに手をだせなかった…

なので、効果と口コミが良くて、なおかつ
手を出しやすい価格になっていたグラマーを購入したばかりですが、

レディーズプエラリア99%がなんと セールしてる

め、めずらしい!!!


もとが高いから、それでも私には高い買い物なのですが
    ポチ    購入

グラマーと併用して、排卵期を境に飲み分けという、
効果と体調に無駄のないバストアップを狙うつもり(*´艸`*)


「いつか大きく…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚」
のピリオドになることを切望
本気で育乳してみますっ


今回のセールで数千円違うので
私みたいに「思い切って始める方」、「飲み続けてる方」、今がお得デス。
5/25までの限定
コチラ→レディーズプエラリア99%


自分でも「よほどショックだったんだなー」と客観的にも思ってしまうほど彼の一言は衝撃だったし、「垂れにくくていいか」と自分を励ましちゃうほど、心の奥底には憧れとコンプレックスが
今年大きくかわるかっ?!



さ、乳マッサージもしたし、試験勉強戻らなきゃ


良かったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 OL日記ブログへ


【衝撃の1円】pur・uoi超低分子ナノコラーゲン お試し企画会場!
GW休暇に向けて、引き締めダイエットがんばっておりました。

その甲斐あってか、休暇中に会った友人から
このあいだ会った時よりスッキリしたねー、とお褒めの言葉
(「がんばってたんだよー(;つД`) !」とアピールした

恋人にも誉めてもらおうとアピール。

したところ…


「胸さらに落ちた?」


ガーンΣΣ(゚д゚lll)

さらに さらに さらにって!

全体のバランスから見ても、胸が小さくて嫌だなーと
もともと気にしてるけどさっ…。

小さいうえ、垂れたバストにならないように、
あわよくば大きくなるように努力してるのに…。゜(゚´Д`゚)゜。


家帰ってから二日間、バストアップが頭の中を巡り

アットスタイルフォーシーズンズ キャンペーンしてた

さっそく買った…(*ノノ)

いままでも色々なプエラリアやイソフラボンといったバストアップに向けたサプリメントを飲みましたが、これは初めて。

口コミや検索でアレコレみたところ、強力そうです。かなり。

絶対なんとかしたい


彼からは「キレイになる努力してエライ
と誉めフォローがありましたが、

あなたが乳大きいほうが好きなの、私知ってるものー
今にみてろっ

ランキング参加はじめました
良かったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 OL日記ブログへ

                   
                    
