美人育成節約日記~平凡三十路OLの生活~ 脱毛
「美人」目指して、ゆっくりでも日々一歩一歩!目標に向けて節約生活も実践中です。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、眉毛のお手入れの記事を書いてて、ふと。

毛って 髪の毛・眉毛・まつげ・ムダ毛・いろんな毛…
お手入れするほど、目に見えて効果が出やすいトコ。

で、ムダ毛はムダ以外の何者でもナィ!
肌の負担も
そして何より時間!!無駄なものにかけてる時間が…

お店で脱毛して思ったコト。

もっと早くやっておけば良かったぁぁ(ノД`)
でも昔はかなり高かったんですよね…
やりたくても私には一大決心なくらい高かった。

それがっ。









最近のキャンペーンやオタメシをみると 破格ぶりにびっくりします…。

サロンの通常の料金表を見ても、安!と思いますもの。
もっと早くこの値段でやりたかったよ…
でも、早めにやっておいたことに後悔はナシ

ちなみに私は光脱毛でやりました。
3ヶ月に1回+部分的に追加、トータルで一年半ちょっとは通ったかな?

今じゃ毛に関しては放ったらかしで
その分、体のマッサージや肌のお手入れに気を回せるようになったし、
何より、「処理したつもりが…」ニョキっと生えてたなんて
恐怖よサラバ!(`・ω・´)

昔の私が毛処理にかけてた時間とイラッと悩んだ時間…プライスレス

忙しい人&肌に気をつけてる方には、必須ではないかと思います

ランキング参加はじめました
良かったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                   
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。