美人育成節約日記~平凡三十路OLの生活~ 未分類
「美人」目指して、ゆっくりでも日々一歩一歩!目標に向けて節約生活も実践中です。
             
    
              
    
                  
って、感じますよね?!

今年のお盆休みはなんと 9連休
(うち休日出勤は一日で済んだ)

「長いお休み、もう何しちゃう?うふふ、ワクワク
なんて思ってたけど、今回の夏休みは

実家に帰って 思う存分だらだら~ゴロゴロ~と。

母の韓流ドラマ好きの影響もたっぷり受け、朝から晩までほぼテレビ前(笑)

気づけばあっという間に時は過ぎ…

連休中、外出は2回だけという。

こんなにノンビリすることはひさびさだったなぁ。
こんな時間の使い方もいいか


ランキング参加はじめました
良かったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 OL日記ブログへ

                   
                    
